早割キャンペーン-年末の予約はお早めに- 【2017.9/1~受付開始】

早割キャンペーン 9/1~タイムセール開催中 年末に向けて、おトクに動画を!早割予約、受付中!! いますぐおトクな日程をチェック↓

早割キャンペーンの3大特典!

なんと  最大20%OFF!タイミングがあえば、かなりおトク! 
早割キャンペーンでは、9月下旬以降の動画制作について事前にご予約いただくことによって、弊社通常お見積りより最大20%割引きを適用するサービスです。下半期を充実させるための動画を年末にかけてお考えのかたは、この機会をぜひ見逃さずにお申し込みください。
※割引率は毎週末に変動します。下記【早割キャンペーンについて】をご参照ください。

さらに  先着順でいまなら土日も対応可! 
例年10月~12月はたいへん混み合います。そのためご希望のに日に撮影できないこともありました。早割キャンペーンを使えば、ご希望のスケジュールに沿った撮影が可能です。ご希望の先着順で土日撮影のご要望にも応えることができます。さらに早割キャンペーンでお申し込みのかたには編集、納品までの日程も優先してお取りします。
※先着順ですので土日の枠が埋まれば対応致しかねます。予めご了承ください。

ご希望のかたには  「作ってほしい」「とっても便利」の声にお応え!もれなくQRコードプレゼント! 
早割キャンペーンをご利用されYoutube納品を選ばれたかたで、ご希望のかたには動画をアップしたYoutubeアドレスをQRコード化した画像データをもれなくプレゼントします。画像データは名刺やパンフレットに印刷することで手軽に動画をアピールすることができます。

 このサービスを問い合わせる / 申込む  

【早割キャンペーンについて】

 ■ キャンペーン期間 ■      2017年9月1日(金)~
             ※撮影枠が埋まり次第、締め切らせていただく場合があります。
          

 ■ お申し込み方法 ■      問い合わせフォーム
             または本ページ下部記載の電話・Eメールアドレスで受け付けています。
             「早割キャンペーン利用」とお伝えください。

 ■ 早割キャンペーン特典 ■ 

その1. 下記期間内の撮影日程でご成約の場合、弊社通常お見積りから特別割引を適用!
    ※割引適用対象はページ下部のFAQをご参照ください。

2017年9月4日(月)~17日(日)⇒  土日枠予約済  ⇒ 受付終了しました

2017年9月18日(月)~10月1日(日)⇒ 弊社お見積りより20%OFF 土日枠予約済 ⇒ 受付終了しました

2017年10月2日(月)~10月15日(日)⇒ 弊社お見積りより10%OFF 土日枠予約済 ⇒ 受付終了しました

2017年10月16日(月)~10月29日(日)⇒ 弊社お見積りより5%OFF 土日枠予約済  ⇒ 受付終了しました

2017年10月30日(月)~11月19日(日)⇒ 弊社お見積りより10%OFF 土日枠一部予約可

2017年11月20日(月)~12月3日(日)⇒ 弊社お見積りより10%OFF 土日枠予約済

2017年12月4日(月)~12月17日(日)⇒ 弊社お見積りより5%OFF 土日枠予約済  ⇒ 受付終了しました

※割引率は毎週末に変動します。ご発注いただいた時点の割引率がご請求時に適用されます。

その2. 早割キャンペーンでお申し込みのかたは土日の撮影も平日通常価格で対応。
    ※先着順ですので土日の枠が埋まれば対応致しかねます。予めご了承ください。

その3. 動画納品形式で「Youtube納品」を選ばれたなかから、ご希望のかたに動画アップロード先QRコードをプレゼント

 このサービスを問い合わせる / 申込む  

【FAQ~みなさまからの「?」に随時お答えします!】

Q、「早割キャンペーン」とはどのようなキャンペーンですか?
例年秋口から年末にかけてお客様ごとの撮影希望日や納期希望日が重なり、当初のご希望通りに制作スケジュールを進めにくくなることがありました。そのため年末に向けて動画制作のご予定をおもちのお客様から早めにご予約いただくことで、より多くのお客様のご希望に添う形を目指しています。
早くご予約いただいたお客様には、弊社の通常お見積りから割引価格の適用や、土日撮影の通常対応、QRコードプレゼントなどの特典をご用意しています。

Q、割引率はどのように適用されますか?
割引率は弊社の撮影可能枠によって毎週末に変動します。お申し込みが成立した段階の割引率をご請求時に適用します。割引適用対象は見積項目の「撮影基本料金」「編集基本料金」になります。機材にかかる費用、素材制作やナレーション収録にかかる費用、または交通費などの実費請求分には適用されません。事前に割引率をお知りになりたい場合は、お申し込み時にお尋ねください。

Q、プレゼントされるQRコードはどのようなものですか?
動画納品形式で「Youtube納品」を選ばれたなかから、ご希望のかたに動画アップロード先QRコードを差し上げます。こちらは動画をアップしたURLをQRコード化したものになります。メールでJPEG画像データをお送りしますので、会社案内やパンフレット、名刺などに印刷してご利用ください。

Q、どのような形で動画が納品されますか?
動画をアップロードしたYoutubeアドレスをメールでお知らせする「Youtube納品」、映像データをファイル転送サービス(宅ファイル便など)を使ってお届けする「データ納品」があります。データ納品の場合、オプションでデータを収録したDVDをお送りするサービスもありますのでご利用ください。

その他にも質問がございましたら、お気軽にお問い合わせください。 

 このサービスを問い合わせる / 申込む  

LINEで送る
Pocket

関連コンテンツ

Footer illustration