神田製作所の新年挨拶動画!

新年挨拶動画2018キャンペーン 【2017.11/1~12/15】

今年もやります!新年のご挨拶動画撮影サービス 年賀状替わりに新年は動画で挨拶しよう!忙しい年末年始にもピッタリ!!

【ここが便利!新年のご挨拶動画2018のポイント】

年賀状替わりの新習慣!新年は動画で挨拶しよう!!
忙しい年末年始。大切な人へ感謝の気持ちを伝えたいという想いは持っていても、年賀状を作る時間がなかなか取れないといったお悩みを抱えていませんか。
新年動画ならコメントを撮影したあとはお任せ!後日送られてくるアドレスをメールやSNSにコピペするだけでメッセージを伝えることができます。

大切な日に写真館へ行くように、大切なメッセージは映画並みの高画質で!!
本年弊社では機材を一新しました。特にカメラは最新鋭の映画撮影に使われる4KSuper35mmセンサーを搭載したシネカメラを揃えています。キレイな質感を実現する肌補正技術もバージョンアップして、活き活きとした表情でお届けします。

個人でも、グループでも!使い方はアイディア次第!!
今年の新年挨拶動画は、これまでのご要望にお応えしてグループでの申込もOKです。
2017年の目標をひとことずつ宣言するなど、使い方はアイディア次第。テンポ良く編集します。

 このサービスを問い合わせる / 申込む  

【新年ご挨拶動画撮影サービスについて】

■キャンペーン期間■     2017年11月1日(水)~12月15日(金)
             ※上記期間内であっても、撮影枠が埋まり次第、締め切らせていただく場合があります。
          

■お申し込み方法■     問い合わせフォーム
             または本ページ下部記載の電話・Eメールアドレスで受け付けています。

     【※お申込み時の必要情報】
        ・氏名、連絡先電話番号またはメールアドレス(グループの場合は代表者のみ)
        ・撮影希望場所のご住所
        ・撮影希望日時(第一希望~第二希望までご用意ください)
        ・オプションサービスの要否(サービス内容をご参照ください)
        ・ご希望の動画タイトル
        ・ご希望の動画キャプション(メッセージ)

■サービス内容■

161014%e6%96%b0%e5%b9%b4%e6%8c%a8%e6%8b%b6%e5%8b%95%e7%94%bb%e6%89%8b%e9%a0%86

  • 新年挨拶の動画を、職場やお店などご指定の場所へ伺い撮影します。
  • 撮影した動画は見やすくまとめて編集します。
  • 完成した動画に社名や店舗名グループ名をタイトルにつけて、弊社にて動画サイト(Youtube)にアップロードします。
  • 掲載アドレスをお知らせしますので、HPやSNSなど任意の場所にコピー&ペーストするだけで、簡単に動画が公開できます。

161014%e6%96%b0%e5%b9%b4%e6%8c%a8%e6%8b%b6%e5%8b%95%e7%94%bb%e4%be%a1%e6%a0%bca

 

 

 

■動画アドレスお届け日■    2016年12月26日(月)予定

■動画データダウンロードオプション■ (¥1,000+消費税)
Youtubeにアップしたアドレスだけでなく、動画データ(mp4形式※下部FAQ参照)をお渡しするオプションサービスです。お知らせするアドレスから簡単に動画データをダウンロードしてお使いいただけます。

 このサービスを問い合わせる / 申込む  

【FAQ~みなさまからの「?」に随時お答えします!】

Q、「新年のご挨拶動画撮影サービス」とはどのようなものですか?
「新年のご挨拶動画撮影サービス」は、お客さまのところへ伺いコメントを撮影して動画を制作するサービスです。動画は弊社にてYoutubeへアップロードをして、お客さまにはアップロード先のアドレスをお伝えします。
弊社にてアップロードまでをワンストップで行ないますので、Youtubeアカウントを持っていないかたでも手間なくご利用いただけますし、アドレスをコピー&ペーストするだけで、企業サイト、メールの署名欄、SNSなど幅広い場面で新年のご挨拶動画を活用できます。
動画データそのものをお届けするオプションサービスもご用意しています。

Q、神戸市外でも利用できますか?
神戸市外、兵庫県外からも受け付けています。
他のサービス同様、ご利用地域は限定していません。
場所を問わず、お支払い時に交通費が加わりますのでご了承ください。
請求時に合算される「交通費」には何が含まれますか?

Q、撮影にはどのくらい時間がかかりますか?
およそ1時間程度を想定しています。
過去の例では、事前にコメントの練習をされておりほぼ一発OKで30分未満で終わられたかたもいらっしゃいます。

Q、グループ利用は何人まで対応してもらえますか?
こまかく規定していませんが、撮影時間の関係上でおよそ10名程度までを想定しています。
極端に大人数になる場合は事前にご相談ください。

Q、興味はありますが、何をコメントすればよいか思い浮かびません。
 他のかたの例を教えてもらえますか?

自由にその人らしい言葉で語りかけていただくのがいちばんだと思います。
ご参考までに新年の挨拶としてまとまった形としては、
1、前年のお礼
2、前年の活動や実績の報告
3、今年の目標
4、今年の交誼について挨拶
といった構成をひとことずつ述べられる例が挙げられます。

Q、どのような形で動画が納品されますか?
動画をアップロードしたYoutubeアドレスをメールでお知らせすることで納品とさせていただきます。
弊社にてアップロードまでをワンストップで行ないますので、Youtubeアカウントを持っていないかたでも手間なくご利用いただけますし、アドレスをコピー&ペーストするだけで、企業サイト、メールの署名欄、SNSなど幅広い場面で新年のご挨拶動画を活用できます。
動画データが必要な場合は、「動画データダウンロードオプション」を併せてご利用ください。

Q、年内にYoutubeへアップされていれば、年明け前に動画を見られてしまいませんか?
当サービスで制作した動画は、YouTubeでの公開形態を「限定公開」に設定しています。
「限定公開」とは検索や関連動画にひっかからない公開形態であり、お客さまへお知らせするアドレスから直接リンクしなければ見ることができません。よってお客さまご自身がリンクを貼ったり、アドレスを公開しない限り、第三者に動画を閲覧されることはありません。

Q,「動画データダウンロードオプション」とはどのようなサービスですか?
「動画データダウンロードオプション」はYouTubeアドレスに加えて、動画データをお送りするサービスです。FacebookなどのSNSでは動画データを直接アップすることにより、タイムラインに動画が載ると自動再生がはじまる仕様になっていますので、そのようなご利用方法をお考えの方にお勧めです。

Q、オプションを選ぶとどのようにして動画データが送られてきますか?
動画データはファイル転送サービス(宅ファイル便など)を使ってお届けします。
Youtubeアドレスをお知らせする際に併せてダウンロード先のアドレスをお伝えしますので、そちらよりダウンロードしてご利用ください。

Q,オプションの動画データはどのような形式ですか?
「動画データダウンロードオプション」でお送りする動画データは、汎用性の高いmp4形式でサイズは720pになります。
別の形式をご希望の場合は事前にお知らせください。

Q、料金はどのように支払えばよいですか?
お支払いは指定口座への銀行振込みになります。
納品と同時に請求書を発行させていただきますので、納品翌月末の2017年1月31日(火)までにお振り込みください。
映像制作委託契約第13条(支払条件)

その他にも質問がございましたら、お気軽にお問い合わせください。 

 

 このサービスを問い合わせる / 申込む  

 

LINEで送る
Pocket

関連コンテンツ

Footer illustration