制作のご案内

BizFiLM Light+ -DIY-

BizFiLM Light+ -DIY-の特徴

 手軽に発信するための動画パッケージです。 
「BizFiLM Light+ -DIY-」は、手軽に情報を発信するための動画です。動画制作は身近になったものの、自分で撮影・編集を行うとなると手間や時間が掛かるものです。その大変な部分をプロが替わっておこないます。「BizFiLM Light+ -DIY-」は、動画にしたいアイディアがあり、SNSなどで頻繁に動画を発信したい人のための動画サービスです。

 自分の言葉でPRするので、セルフブランディングにも最適です。 
「BizFiLM Light+ -DIY-」は、自分の言葉でメッセージを発信できますので、会社やお店の雰囲気をそのままにアピールすることが可能です。また動画を通して商品やサービスとともに自分を売り込みたいかたにとって、セルフブランディングにもお勧めです。シチュエーションに合わせて最適なBGMを選び、より雰囲気を高めます。

演出がシンプルなので納品も早く、お手軽です。
「BizFiLM Light+ -DIY-」は、テロップ等の演出をシンプルに抑えているので撮影から納品までの日取りも早く、最短で翌日渡しが可能です。(※翌日渡しは撮影日によるため、詳しくはお問い合わせください)他のBizFiLMに比べて格段に手軽な費用で制作できるので、頻繁に動画を発信したいかたの手助けになります。もちろん1本からでも受け付けています。年間のご契約になるとさらにお得なボリュームディスカウントも可能ですので、お問い合わせください。

BizFiLM Light+ -DIY-の制作手順

  1. 打ち合わせ
    • 動画で伝えたい情報や活用シーン、ご予算をうかがい、概算見積を提案します。
    • リサーチ、ヒアリングを重ねて、制作スケジュールと構成台本を提案します。
  2. 撮影
    • それぞれのシーンに応じた最新の業務用機材を用いて丁寧に撮影します。
  3. 編集
    • 撮影後、およそ2週間程度で編集作業を行ないます。(動画の内容によって編集期間は変ってきます)
  4. ナレーション収録
  5. 試写
  6. 納品 

        このプランを問い合わせる / 申込む      

 

LINEで送る
Pocket

Footer illustration