【暑中お見舞い動画】熱中症にはご注意ください。

暑中お見舞い申し上げます。
毎日暑い日が続いていますね。
この季節は充分過ぎるほどのケアが必要です。
特に陽射しについては、その場で大丈夫なようでも時間差で症状がでることがあります。
みなさまが楽しい夏をお過ごしいただけることを願っております。

今年の暑中お見舞い動画は、「熱中症対策」の情報を交えてみました。
ご笑覧いただけましたら幸いです。
動画は最近使ったイメージングを重ねたショーリールのような構成になっています。
もし制作される動画に取り入れたい表現がありましたら、
お打ち合わせの際におっしゃってください。

今後とも、なお一層ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

2015年 盛夏

LINEで送る
Pocket

Footer illustration